ご利用ガイド

■ご注文から商品到着までの流れ

ご注文からお届けまでの流れ
 

■お支払い方法

 クレジットカード決済

  クロネコwebコレクト

 代金引換

  代金引換宅急便コレクト

 銀行振込(前払い) 三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行からお選びください

  三菱UFJ銀行 ゆうちょ銀行
 
  • ・「先払い」によるお支払い方法の場合は、[ご注文最終確認メール]到着後1週間以内にお振込み下さい。※お振込みが遅れる場合やご注文キャンセルの際は必ずお早めのご連絡をお願い致します。
  •  
  • ・振込先口座番号は[ご注文最終確認メール]にてお知らせ致します。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■発送方法

  宅急便   ゆうパック

お買い上げいただきました商品は基本的に『ヤマト運輸 宅急便』での配送となります。 
※地域によっては『郵便局 ゆうパック』での配送となる場合もあります。

■送料・手数料

 送料一覧表

地域送料・手数料
 
  • ・土曜、日曜、祝日の商品発送業務はお休みさせて頂いております。
  •  
  • ・当店より商品発送後、到着先の配送センターでの保管期限は1週間です。
  •  ※商品をお引き取り頂けなく返品処理となった場合や住所不備により返送された場合には、再度お届けするまでの全送料とコレクト便につきましては代引手数料をご負担頂きますのでご了承ください。

■当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文直後に『ご注文控えの自動返信メール』と、ご注文から翌営業日以内に 『ご注文最終確認メール』(代金引換の場合は「商品発送のご案内メール」)を必ず送信致しております。お客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
 
  • Yahooメールアドレスやhot mail等のフリーアドレス、ezweb等の携帯電話メールアドレスをご利用のお客様で、当店からのご案内メールが正常にお届けできない場合がございます。当店ではお客様からご連絡を頂かない限りメールがお届けできたかどうか知ることが出来ません。当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。 
  •  
  • 携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。 ドメイン指定受信許可設定をされている場合は 【naturalmonkey.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
  •  
  • また、ご注文時のメールアドレスの誤入力により、当店からのご案内メールがお届け出来きないケースもございます。

他のメールアドレスにてお問い合わせいただくか、
お電話076−482−6507(受付時間:平日10時〜17時)にてお問い合わせ下さい。

■返品について

商品到着後3日以内にメールかお電話にて必ず事前にご連絡下さい。
不良品、発送中の破損・汚損、商品誤発送の際の返品に関しては、送料当店負担で良品と交換または返金させて頂きます。

詳しくは、返品についてをご覧ください。

■ポイント制について

お買い上げ金額100円ごとに1ポイント付与。100ポイント以上からご利用頂けます。
初回購入で会員登録されたお客さまに300ポイント進呈いたします。

■領収書について

【代金引換決済の場合】
  • ・領収書は宅配お届け時にドライバーが必ず手渡しでお客様にお渡しします。
  • ・代引きでお届け時の荷札伝票=領収書になっています。
  • ・荷札伝票はご注文時にお客様のご指定名義通りで印刷発行しております。
【クレジットカード決済の場合】
  • ・カード会社からの請求書・引き落し明細にて代用をお願いしております。
【銀行振込決済の場合
  • ・お支払い金融機関発行による利用明細/またはお振り込みの証明になる書面が領収書になります。

■よくある質問

その他、よくあるご質問(FAQ)もあわせてご覧ください。